台風11号接近に伴う注意喚起および臨時休業のお知らせ

台風11号接近に伴う注意喚起および臨時休業のお知らせ

台風11号接近に伴う注意喚起および臨時休業のお知らせ

本日午後10時14分、沖縄本島地方に暴風警報が発表されたことに伴い、本日下記の通り臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業】8月31日(水) 14時より

尚、明日の営業については、暴風警報が解除された時間によって営業再開または臨時休業となりますのでご了承ください。


また、台風接近に伴い下記のご注意をお願いします。

①玄関前およびベランダに置いてある物は、速やかに室内へご移動をお願いします。

②ベランダの排水溝にゴミなどが溜まっていましたら、取り除くようお願いします。

③断水に備え、普段から水圧が弱い・築年数が古い建物・停電時に水が止まる物件にお住いの方は、湯舟やタンクなどに水を貯め、飲料水のご準備をお願いします。

④停電などに備え、携帯やモバイルバッテリーの充電、懐中電灯、電池、ガスコンロなどのご準備をお願いします。

⑤停電時、室内での喫煙やロウソクなど火災報知(警報)器が反応するモノや、転倒などで火事を引き起こすようなモノのご使用をなさらないようお願いします。

⑥万が一に備え、事前に避難エリアのご確認をお願いします。

No Comments

Comments are closed.