暑いっ!

暑いっ!

本当に12月!?って疑ってしまう暑さと陽射し🌞

空気も乾燥しているので、日焼け対策しないと紫外線が肌に突き刺さって大変です(´;ω;`)

 

当社は冬のユニフォームに決まりが無いので、

男性は白シャツ&スラックス、

女性はビジネススタイルの私服を着ていますが、

こんな暑い日は、さくっと“かりゆしウェア”が着たくなったりします。

 

その“かりゆしウェア”ですが、

先日、南部へ出かけた時にこんなものを見つけました!

世界最大級のかりゆし「23L」

因みに、隣のマネキンは女性標準サイズの「M」だったと思います。

 

あまりのデカさに「Wow!」って言葉しか出てこなかった(*´▽`*)ハハッ

イーアス沖縄のどこかにありますので、機会があればぜひ間近で!

 

「今年は暖冬かな~」っと思っていましたが、

どうやら明日からは冬っぽさが戻ってくるようです。

 

気温差で体調管理大変な時期ですが、どうか皆様ご自愛くださいませ(*^^*)

 

No Comments

Comments are closed.