年末ジャンボ

年末ジャンボ

皆さん買いましたか?

今年の『年末ジャンボ宝くじ』✨

販売は今日で終了ですが、

各チャンスセンターでは、夢を買い求める方々で行列ができていたようです。

 

そんな私も✨夢✨を買った一人です。

私の購入した場所は、決して人気が無い訳ではないのですが、

比較的並ばず買えますし、その空間では常に穏やかな気が流れてる感じなので個人的に好きな売り場です。

 

今日もその売り場へ行くと、販売スタッフが興奮気味!!

何も問いかけない内から『今イイ気が流れてますよ~!』と満遍の笑み。

どうやらついさっき、この売り場でスクラッチを買った方が目の前で削ったら、

1等の大当たりが出たとのこと(・□・;)ナントッ!

 

僅か数分でゲットした1等300万円°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°見たかったな~。。

そのスクラッチを売った販売員も大はしゃぎ。

それにつられて私もおおはしゃぎo(≧∇≦)o

私も僅か数分でしたが、とてもイイ気を吸収することができたので、

「心が温まる当選金額をゲットできますように☆彡」と唱えながら、

今日も精一杯お仕事頑張ろ❕っと気合を入れ直しました。

 

いい事を想えば想うほど引き寄せる力は強くなると思っています。

この時期は特に忙しさに気を取られがちですが、

大きく深呼吸して「今日も一日楽しかった」と言える日々を

一日でも多く過ごせるといいですよね(⌒∇⌒)v

No Comments

Comments are closed.