今日から

今日から

7月ですね。

 

1月から12月を「1年」とする個人や個人事業主の方々にとっては下半期に。

事業年度から考えると、第二四半期に突入したことになります。

 

新型コロナが徐々に落ち着きを見せ始め、人や経済が動き出している中で、

コロナ禍になる前と後で変わった景色を元に戻すのか、現状維持か、新たに切り開くのか。。

色んな視点から見直していかなければならい時期にきているかもしれませんね。

 

見直すことと言えば、

新年や新年度で立てた目標は、達成に向けて順調に進んでいますか?

上手くいってる人も、まだ軌道に乗り切れていない人も、

ここで一度立ち止まり、しっかりと先を見据えた「少し高いハードル」に修正することにより、

軌道修正や、更なる向上が目指せるかもしれませんよ!

 

っと言われても、ハードルの高さ設定って難しいですよね~。

低すぎると簡単に飛び越えてしまい、達成感だけ感じて低い基準のまま自己満足になりかねないですし。

 

だからと言って↓こうなると、また別の問題が(笑

 

高すぎず、低すぎず。

でもちょっと低いよりは、ちょっとでも高めに。

 

今からでも遅くないです!

達成した時の楽しみを考えながら、頑張って乗り越えられる目標のハードルを設定してみませんか。

No Comments

Comments are closed.