いざ!!出陣!!北谷ニライハーリー

いざ!!出陣!!北谷ニライハーリー

昨年は台風で中止になり意気消沈でしたが、今年もぜひ挑戦したい!と声が上がり、参加者は、ほぼ女性、しかも年齢40代のスタッフを中心に、20代のフレッシュな男子スタッフと共に週に一回の練習を頑張っています。

おばちゃんパワーは、ほんとスゴイ!!

昼間は、キーボードを打ち。

夕方から、エークに持ち替え必死に海面をかき分け、だいぶたくましくなりました!!

いよいよ、今週の日曜日6/23にスタートです!

無事にゴールする!を合言葉に、全力で挑戦したいとおもいます。

 

「あ~~、ビールが楽しみだ!!!!!」

当日は、イベントも開催されます。さかなつかみ取り、ダンスパフォーマンス、ライブ、花火ショー、とお祭りのようです!

今週の日曜日、6/23は北谷の海へ遊びにいらしてください!

No Comments

Comments are closed.